月別アーカイブ: 2015年10月

弟の転職は波乱アリの予感。

私事で恐縮なんですが、弟が35にして、やっと彼女と結婚する気になったようです。その前、7年付き合った彼女には結婚を迫られ別れ、その後5年付き合った彼女とはやはり結婚の話をされこの間破局。その1週間後に出会った彼女、今付き合って1か月なのに、「結婚するかも」と言い出したんです!家族全員、びっくりですよ、やっぱり縁って不思議ですね。

ところが、弟は現在某アパレルの契約社員なんです。その前は正社員としてアパレルで販売員やっていたのですが、現在は契約社員で販売員。未来が見えないと結婚もできない、というので、なんと私たちには内緒でこの仕事をやめてしまい、現在正社員を探しているらしいです。そのため、私たちも困惑しているところです。

なんで、見つけてからやめなかったのか…、35ですぐに正社員として雇ってくれるところは見つかるのか…、いい加減にしてほしいな~というのが、私たちの正直な気持ち。弟は今まで、職をずっと転々としてきたので(続くときは2年くらい続きますが)、ここでそろそろ一生の仕事につけたらいいな、と思っています。

30代転職のリスクとリターン

レオ様も悩殺!ケリー・ローバックがカレッジ風テーマの着こなしを披露していた

日本ではあまり知名度は高くないけれど、9月にレオナルド・ディカプリオがプロポーズした、なーんて噂もある今注目のモデル、ケリー・ローバック。

レオ様がハマるくらいの魅力の持ち主の、ケリーさん、今月の彼女をチェックしていたら、フランスのJalouseマガジンで、セクシーなカレッジガール姿を披露していたって話題になっていましたよ。

25歳のケリー、ハーバード大学のキャンパスで実際に撮影をしたみたいなんですけど、太ももがばっちり見える着こなしは、セクシーすぎますでしょ。たぶん足が長いから、スカートがよけい短く見えるのかもしれないなあ、と思いつつも、この美脚に周りの目は釘付けになっていたに違いないですよね。

インタビューでは、学校在学中に演技にトライして、すぐに夢中になったと嬉しそうに話す姿が動画でアップされ、爽やかなイメージです。

インスタグラムの水着姿は、まるでピンナップガールのよう。
「☀️☀️」

https://instagram.com/p/8v5fjQENuY/?taken-by=kellyrohrbach

最新のインスタグラムでは、CFDA・VOGUEのファッションショーのために白のアウトフィットをチョイスしているところもキャッチされていました。
「@cfda @voguemagazine fashion show at the #chateumarmont #CVFF ✌️」

https://instagram.com/p/9FGzr5kNuy/?taken-by=kellyrohrbach

本当にレオ様が結婚したら、びっくりですよね~!!

セレーナ・ゴメスが本当に信じている4人の女性とは?!

最新セレーナ・ゴメス情報をチェックしていて見つけたのは、10月13日のセレーナ情報です。ニューヨークでキャッチされたセレーナ、シアーな黒のクロップトップと同じく黒のスリットが太ももの上まで入ったセクシーなアウトフィットで、大人セクシーな雰囲気!

今回セレーナは黒のアウトフィットを2回着替え、さらにElvis Duran のラジオ番組、「Morning Show」を訪れた時には白のアウトフィットに着替え、ファンの目を楽しませてくれたみたいですが、やっぱりスタイル抜群ですよね!

そんなセレーナですが、Refinery29のインタビューで友達について語っていましたよ。
インタビューでは、彼女が誰を本当に信用しているのかと聞かれ、彼女が挙げた名前は彼女の親友といわれるテイラー・スウィフト、それに彼女の二人のルームメイトだそう。

「この業界でたくさんの友達がいるけれど、でも一日の終わりに私が泣きながら電話するのはね(この4人の女性たち)。この女性たちを宝物だと思っているわ。私は男性たちといるより、女性たちといるほうがいいわ。彼女たちは面白いし、複雑だし、それに綺麗だしね!」と語っていたセレーナ。

みなさんもたくさん友達はいるけれど、心から信頼しているのは数人ではないでしょうか?数人、いや、1人でも泣きながら電話をできる友人がいるのは、素晴らしいことですよね。